御礼❣️9月のライブにお越しいただきましたみなさま!ありがとうございました

あっと言う間に夏が過ぎて秋ですが、まだまだ夏気分なHannaです。いかがお過ごしですか?
9月は2週連続のライブでございました❣️
ギターの聖地のVirtuoso 赤坂
ジャズヴォーカリストの聖地の代々木ナル
お越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました。

⭐️9/13(木)@Virtuoso AKASAKA
AIDA(アイーダ)
矢堀孝一(g、b) 
鈴木直人(g、d) 
佐々木マン正治(g)
Hanna(Vo) 

㊗️満員御礼㊗️人生初のSold Out(笑)
ワールドクラスのギターリスト3人とHannaでお届けさせていただきました。
とっても早いタイミングから皆様にご予約いただきSoldOut㊗️となりました。本当に嬉しかったです(//∇//)バンマスと直人さん佐々木マン3人のお陰です。
さらに今回はなんとバンマス矢堀さんがこの日の為にYou’ed be so nice to come home toという、どスタンダードな名曲を抜群のおセンスでカッコいいアレンジにしてくださったのです❣️感謝❣️
かなり激しい感じになりましたが、カッコいい!とみなさま喜んでいただきました!不思議なハーモナイズのアレンジ。またみなさまにお披露目できればいいなーって思います。
続いてハービーハンコック、聖子ちゃんの曲もお届けしましたが...ジャズヴォーカルらしからぬ、かなり異色なセトリとなりました(笑) 

ハイブリッドジャズバンド”AIDA”だからジャズやフュージョン、ポップス、日本歌謡に至るまで、色んな曲を表現出来るんですよね。たぶん。こんな最高なバンドと一緒に歌えるなんてホントにシアワセです💕

このバンドはバンマスの矢堀さんが、ギターとベース、鈴木直人さんがギターとドラム、ゲスト枠のギター佐々木マン正浩さん、曲によってバンド編成が変わる超ハイブリッドなスーパーバンド。
聴いていらっしゃるお客様はかなり楽しんでいただけてるはず(そう願いたいです)このお三方のお陰でHannaは新境地(ニューフロンティア)を開拓できたような気がします。
もーやりたい曲が盛りだくさん過ぎです😆
これからも一回、一回のライブを大事にみなさまに良い音楽をお届けできればと思います。
引き続き応援📣よろしくお願いします。

⭐️9/18(火) Hanna@代々木ナル
🎵Member
廣田ゆり(P) 
佐藤有介(B) 
Hanna(Vo) 
私の原点のお店と言っても過言ではない代々木ナル。今回は初共演のピアノ廣田ゆりさん、そしていつも後ろから暖かく視線を送ってくれるベース佐藤有介さんの3人でおおくりしました。
今回はいろいろとチャレンジ曲が多かったのですが、その中でもLawnsというピアニストのカーラ・ブレイの曲。廣田さんの奏でるメロディーにくるまりながら、心地よく歌うことが出来ました!ほんと嬉しい😆
毎回何かチャレンジしたいと思い、選曲するのですが、失敗したとしてもやったぞ!というだけで一歩前に進めるような感じがするのです。
ピアノとベースと歌の編成でどこまで表現できるか実験中でございます。次回はまだ先ですが来年2019年1月15日に代々木ナル決定しました〜👍
まだまだ発展途上ですがちょこっとずつ踏ん張って次回に向けて準備いたします。

あと、今月はなんとっ!代々木ナルのMonthly Musicianとしてリーフレットやウェブサイトにお写真とコメント記事を掲載していただきました!みさこさんに感謝❗️

引き続き10月も楽しいライブが続きます。まだHannaを目撃された事がないみなさま。是非遊びにいらしてくださったら嬉しいです。
詳しくはライブインフォをチェック💁‍♀️

Hanna=JAZZをこよなく愛する者。

歌うたいHanna(ハナ)のホームページ