2019/6/18 代々木ナル ライブ

親愛なるみなさまへ
(すみません長文です)

ご報告がございます。
6/18のバースデーライブに沢山のご予約ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
既に一部の方はご存知かと思いますが、ちゃんとお伝えしたくこの場でご報告させて下さい。
このライブで一緒に演奏する予定だった大親友のピアニスト田村和大さんが5/15に心不全のため急逝されました。享年40歳でした。
近所と言う事もあり、ご家族ぐるみで仲良くさせていただいておりました。

みなさまにこのようなご報告をしなければならない事、とても悲しいです。
今回のライブは彼と共通の友人、知人の方もご予約していただいたので開催を見送る事も考えました。でもそれはお店や、共演者など他の方にも多大なご迷惑をおかけすることとなりますし、和大さん本人、ご家族も望まないのでは?と考えたりもしました。

考えがまとまるのに少し時間がかかってしまったのですが、オーナーや、関係者にも相談し今回は和大さんとゆかりのある、私と共通の友人であるヴォーカリストであり、ピアニストの河波浩平さんにお願いさせていただくとに致しました。

彼のピアノを楽しみにされていたみなさま、本当に残念ですが、今回はメンバーと一緒に精一杯の気持ちで良いライブとなる様に準備したいと思っております。
また今回はバースデーライブの名義は改めましてHanna Jazz Liveとし行いたいと思いますのでご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

当日は天まで届く様に、楽しく、元気に歌いたいと思っています。 
みなさまのお越しをお待ちいたしております。

👉6/18(火) 代々木ナル 
河波浩平(V.P) 佐藤きりん(B)

👉Hanna Website

Hanna=JAZZをこよなく愛する者。

歌うたいHanna(ハナ)のホームページ